SSブログ

平井理央 結婚 退社 相手

スポンサーリンク




フジテレビの平井理央アナウンサー(29)が結婚し
9月にも退社する方向で話が進んでいることがわかりました。
既に、婚姻届も提出しているとのことです。

お相手は同局社員のMさんで現在はバラエティー番組を
担当している敏腕ディレクターだそうです。


Mさんとは2006年に写真週刊誌で熱愛がスクープされていて
7年越しの交際を実らせたと言う事ですが
一途にお付き合いされてたんですね。

平井アナは2005年に入社すると、
同局の看板アナとして、スポーツ情報番組「すぽると!」の司会などを
担当しており、27日開幕のロンドン五輪にキャスターとして渡英するため
18日にも結婚を正式発表すると見られています。

平井アナといえば、テレビ東京の「おはガール」の一員で活躍され
雑誌『ピチレモン』の専属モデルだったこともあり
半芸能人っぽいイメージだったので、野球選手や芸能人と結婚すると
思ってましたが、社内結婚で落ち着いたんですね。

平井アナがとんねるずの番組でご飯がっついて気取らない姿が
好印象だったんですが
退社されるという事で今後、どうされるのでしょうか??
セントフォースあたりからオファー来そうな予感ですね。
これからもテレビで活躍されるのを期待してます。
 
 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クリック証券でFX取引しているユーザー TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。