SSブログ

坂上みき ブログ 妊娠

スポンサーリンク




ラジオパーソナリティの坂上みきさんが自身のブログで
妊娠を発表しました。
ラジオパーソナリティ、ナレーターなどで活躍されてるので
あまりお顔を拝見することはありませんが・・・
日テレの『PON!』にも出演されています。

sakajo.jpg
 
坂上みきさんは2006年に12歳年下のニュージーランド人の男性と結婚され
その後は妊娠を目指し不妊治療に取り組んでいたそうで
今回晴れて妊娠に成功され自身のブログ内で
「突然のご報告ですが…私、坂上みき、只今、妊娠中でございます!!!」
と喜びの報告をされてます。

ずっと不妊治療をされてて凄く辛かったと思います。
ご自身も
「なにぶん高齢ですので無事、産まれてくるまでは、いつ、何が
起こるやもしれぬという不安を、胸いっぱい、腹いっぱい(?)
かかえておりまして、出来れば、そっと静かに、その時を迎えら
れれば、と思っておりました」
と語っています。

53歳という高齢での妊娠で喜びもあるかと思いますが
不安もいかばかりかと想像します。

現在は妊娠8カ月ということで出産のその日まで不安だと思いますが
元気な赤ちゃんが生まれる事を願っています



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クリック証券でFX取引しているユーザー TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。